人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


たまに行くならこんな店

たまに行くならこんな店_c0038798_23105169.jpg


今日は町中制覇ということで、JOGO→アドアーズ→ノルベサ→パワプラ。
ノルベサ以外は1クレ1周だったのでガラガラゲッチュでした(意味不明)
こういう時でもないと行けない、というか行ってもプレー出来ないですからね(^^;
でもJOGOはゴールデンウィークは2クレになるからカヲスになる予感。

そんな設定もありトナメは少な目。そんな時に限ってメンテの悪い台を引いてゲンナリ。
しかしながら芸能の☆がすべて埋まりました!
戦績は決勝に行けても勝てない、正解率も動かないと確変モードは打ち止めでした(^^;

1クレだったので検定はもっと少な目でしたが、何とか5000オーバー達成。
1週間くらいである程度基礎を固めたら、あとは引き勝負になりそうですね。
とは書いてみましたが、今週はあまりプレー出来ないかもしれません(^^;


そして最後にT/Sでも元気にQMAが稼働してました。







QMA7でしたが…
by early-future | 2011-04-25 23:30 | QMA8
<< QMAを語る詩人になれなくて 今日はまあこのくらいで… >>