人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第38章~深く潜れ~

ども。
突然ですが最近ダンジョンにハマってしまいました。
3連休に3回プレーして25階(ボスは倒せず)、23階、16階(途中から3人)で終了。


本当に当たった皆さんに申し訳が立ちません。
こういう時に自分の弱さと向き合わされますね。
せめてコンスタントに最下層に行けるようになりたいですね。
目指せ最下層アイドル!

いっそのこと、ここでメンバー募集とかしてみようかな?当方ボーカル、みたいな。
とか考えましたが、まずこのブログを見ている人がいないことに気づいてしまいました(^^;

万が一、ご一緒する機会がありましたら、若輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m



最大の敵は、尿意!
by early-future | 2010-10-12 03:00 | QMA7
<< 第39章~オースミに捧げる~ 第37章~今更気づいたんですが~ >>