人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第17章~ラブリスト更新中~

どうも、すっかり初音ミクに夢中な人ですm(__)m

混んでるとか待ち時間に申し訳程度にQMAやってます。
そういえば全国大会は1660個のままで599位でした。
次回はどうしようかな~?仕様変更があるかどうかを見てですかね?
今回の称号には賛否両論聞きましたが、トナメで当たっている感じではかなり実力が反映された結果になってるような気がします。

今週は冒頭にも書いた通りなので、もうネタが尽きてしまいましたとさ。

【頂き物】
「ノロカヨ」:自分のカードはCinDyとかめーたんなので別人への呼び掛けかなw
「トモーミマダー」:5枚目のカードがバレたっ!
と思ったんですが、ともーみは河西さんの方なので別人への呼び掛けかなw


来週はアンアンのバージョンアップもあるので、さらにプレー回数が減るかも?
by early-future | 2010-07-18 04:30 | QMA7
<< 第18章~全国大会、どころでは... 第16章~全国大会中~ >>