人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第16章~全国大会中~

NMB48の結成が決定した昨今いかがお過ごしでしょうか。
全国大会はうらの1みでやってます。
無意識のうちに集中力を使っているらしく、毎日ボロボロの状態で終わります。
今日も勲章500個以上積んだのですが、性も根も尽き果てたという感じで…(^^;
毎日たくさん積んでいる方の精神力は称号に値すると身に沁みましたとさ。


今日のラスクレ終了時で勲章1660個で525位だったのですが、
明日はプレー出来なさそうなので、どこまで順位が下がるかという感じ。
多分プレー数は79クレなので1クレで勲章21個ペースですかね?
プラチナは正確には数えてませんがプレーの6割方取ってるかな?


話は変わって、ダンジョンの方はOほりめぐみが20階のラスボスを倒しました(*^_^*)
協力問題が2ミスで無理かと思ったのですが、合計5411点で討伐成功!
次はうらの1みの方でも倒したいなぁ。報酬はいりませんがw


最後に全国大会中に「ノロカヨ」を頂きましたm(__)m
ノンティーを作る前に、他のメンバーで作りたい名前があるからなぁ~(^^;
by early-future | 2010-07-11 02:00 | QMA7
<< 第17章~ラブリスト更新中~ 第15章~全国大会はじめました~ >>