人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第13章~迷うわ。廃人なの?一般人なの?どっちがタイプよ?~

ども、『すっぽんの女たち』もよろしくm(__)mのOほりめぐみですm(__)m

サッカーは嫌いではなく苦手なだけなので、毎日チェックしていましたが、
それでも今週は毎日プレーすることが出来ました。
お陰様でうらの1み共々大賢者になりましてよ。

そういえば来月からは全国大会があるようですが、
第1回は様子見も兼ねてソコソコにする予定です。
狙える位置まで来てしまったら狙いますが、それよりも魔法石がどれだけ入るかが気になります。

今週はチャットも無く特に触れることも無い一週間でしたが、
OたIかが魔神挑戦権を獲得したので、懲りずに48分に繋いでみたいと思いますm(__)m



魔神戦次第では来週までに4人とも大賢者になってるかもなぁ…
by early-future | 2010-06-20 00:30 | QMA7
<< 第14章~今年2回目の総選挙?~ 第12章~新アイテム配信に物申す~ >>