人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


記念すべき第一回。

どうも、初めまして。
ノンジャンル・芸能担当の、Oほりめぐみ@メディアです。
みなさんが他のキャラに気を取られている間にメディアは「いただきましたぁ~」

現在、フェニックス組で魔導士。
あと対外関係も担当なので、店対や協力プレーの際にはよろしくお願いしますm(__)m



記念すべき第一回は問題について書かせて頂きます。
今作は圧倒的に難易度が落ちている感じ。ちょっとしたミスが致命傷ですね。
ちなみに私もミノタウロス組で普通に準決勝落ちをしたりしています。
新問に関しては、QMA2~3の問題を再構築して出しているのが多いかな?
しっかり基礎を固めた方にはきちんと正解出来るくらいの手頃な難易度になってますね。
ドラゴン組で生き延びるには、基礎をしっかり固めるか、
タイピングなどのスピードを上げてギリギリでも滑り込むかになりそうですね。
って、私はまだフェニックス組でしたね(^^;

難易度の高い問題に触れる可能性は、
・店内対戦
・ドラゴン組の決勝
・協力プレーの11階以降

特に最後のはプレー回数的にも魔法石的にも効率が良いので、
お金さえ許せば協力プレーが最強かもしれません。

私はまだ15階までは行ってません。当たった方の足を引っ張り続けてゴメンなさいm(__)m
って、まだ3回しかしてませんが…。これからも名前にちなんで土曜の夜は毎週1回は潜ってみたいですね。


長々と書いてしまったので、今日はこのくらいに。
来週はきっと別の方が書いてくれることでしょうw
by early-future | 2010-03-28 04:18 | QMA7
<< 2回目にしてネタ切れ模様 最終回 >>