人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サボリぐせ

5日ぶりとかですね(^^;

最近は「勝てるけど予選落ちもする日」と「決勝には行けるけど勝てない日」と「休み」が繰り返す~。
今日は2番目。でも、1クレアイスになったので魔力は伸びず。せっかく6000も狙える位置だったのですが。
あと、メンツが濃かったですね。いつもこのくらいだと楽しい…というのが少数意見です。
音楽の新問はいつも通りですが、政治のニュースクイズが面白いです。あと暫くは政治から目が離せませんね。

実力テストは全て2450オーバーを達成。トレインがしんどかった~。
あとはブブカやイシンバエワのように1歩1歩記録更新を狙っていくだけです。

<頂き物>
イマイさんさん→エロズリー
えりりんさん→おつかれいな
つぐながプロさん→ケンオウオメメ

いずれも土曜日に頂いたものです。ちゃんと更新しないといけませんね…
by early-future | 2009-09-09 01:00 | QMA6
<< 人員不足? 賢王になったけれど… >>