人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


絶不調に打ち拉がれる夜

<全国大会>
初めの1クレこそそこそこだったものの、その後大スランプ。
6回中4回が準決勝敗退。これはもうプレイ回数ボーナスに頼るしかない!
と思っていたら、若干戦績を立て直して終了出来ました。
最後の方は脳がヘロヘロで、いつもはすぐ出る答えも時間が掛かる有様。

それでも幸いながら勝負になる引きが来たので、切り上げて終了。
と言ってもトナメで全答出来るくらいの引きが必要ですが(^^;


<トナメ>
メインは魔力が気になる子ちゃんなので、サブカで合わせに参戦。
わだあやちょさんから「ちょっれいにゃ」って、早速バレてましたw
名前はまだ秘密にしておきますが、前作でプレイしていたカードに若干似ています。
それっぽい名前に当たった際には、もてなしてやってくださいm(__)m
そこんとこ大事なことよ。
by early-future | 2009-08-26 02:30 | QMA6
<< のびた ジャンプ!放置中 >>