人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


放置新聞杯

また日記を放置ですか…

<トナメ>
ぼちぼちやってます。
最近は1日2勝すると満足するので、プレー数は増え過ぎず。
あと魔力が5500を越えましたが、魔力と実力が比例しません。困った困った。
今日も武器の刺し合いとか、アニマル2発に沈むとか、いつも通りです。

<$検>
何とか6500は越えました。
ここからは引きと見切りとタイプスピードの勝負ですね。
今は回数を少なくして完成度を上げる事を目標にしてます。
ラストスパートは残り1週間かな?

<実力テスト>
とりあえず全部2400オーバーは達成。
あと、考えられるのは、
・全部2500オーバー
・芸能を全部センモニに載せる
・全部1000位未満
くらいですかね?
さすがに全部センモニとかは自分の実力では無理です(^^;

<チャット>
色々と頂いていますm(__)m
最近では、今日「ももち」とタイピングされた方と絡んだり、なっち誕の時に「あじのだいおう」と頂いたり、ラジバンダリ。
頂いた方々へのフォローの為にももっと日記を更新しナイト!


とか言って、次の更新はいつになることやら…



P.S.
22日のリリアンスポーツ大会は18時開始との事です。
もしかしたら縛りもあるかも?という話でしたが、詳しいルールは未定。
優勝を狙っている方がいらっしゃいましたら、複数の形式を鍛えるといいかもしれません。

自分は賑やかし隊として顔を出すので、どんなルールでも問題ありませんw
by early-future | 2009-08-13 03:00 | QMA6
<< たまに行くならこんな店 【緊急】リリアン大会についての... >>