人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まとめて

<日曜日>
ノルベサのランバト。
1位でしたが、「勝ちに不思議の勝ちあり」という言葉がふさわしい戦績でした。
課題は山積。
決勝以外で理系パネルが全答出来なかっただけならまだしも、
自選の音楽、芸能その他ですら全答出来てないですからね(^^;
唯一の救いは新武器を使わずに済んだこと。いざというその時の為に取っておきたいですね。

<月曜日・火曜日>
リリアン。
ランバトの優勝の勢いか絶好調でした。
でもこれってただ単に、豚インフルエンザの影響で皆さん出控えしているだけかもしれませんね。
魔力もうなぎ昇りでしたが、そろそろメッキが剥がれそうな気がしてなりません…


<ここ数日でチャットを頂いた方々>
ゆうゆさん「いちいおめー」
わだあやちょさん「れいにゃあぁぁ」
しみハムさん「おつかんなー」
DでもDスキさん「れいにゃだけーっ」

他、見落としがありましたら申し訳ありませんm(__)m
by early-future | 2009-05-20 03:00 | QMA6
<< 明日から全国大会です この時間は久し振りかな? >>