藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


♪店舗めぐりのバスは走る~

今日の道程
スガイテイネ→手稲猫→ラウンドワン白石→リリアン→ノルベサ

ノルベサではドルアーガさん、メルクリオさんにお世話になりました。
初めて行った店は全て100円1クレ。さすがに2クレを期待するのは気が早いですかね?

あと、気づいたこととしては、
・全ジャンルのパネルクイズの星が埋まりましたが、形式メダルは出ず。
今作は形式メダルは実装されてないようですね。バグじゃなければいいんですが。

・携帯の店舗別成績は最後にプレーしたのが古い店から順番に3店舗。
地味に不便です。遠征した記録が残りそうなのが唯一のメリット。
個人的にはソートの昇順と降順を間違えただけと見ているのですが?


あと最後に今日は「イマイさん」さんから『おつかれーにゃ』を頂きました。
今日はきちんとお返しが出来たので、昨日の反省は生かせたかな~と思います。
[PR]
# by early-future | 2009-03-18 01:20 | QMA6

猛省

今日はリリアンでした。
ガチでプレーし過ぎました。猛省。もっとチャットをする余裕を持たなければ…
そんなプレーばかりしていたら大魔導士になっちゃいました。
今回は賢者昇格イベントとかはどうなっているか気になりますね。って、まだまだ先の話ですが。

あと今日は北海道の方と良く当たりましたね。白熱した戦いばかりでとても面白かったです。
[PR]
# by early-future | 2009-03-17 02:30 | QMA6

な ぜ バ レ た

お酒を飲んでからノルベサ。
集中力が欠けているのでレッスンだけをやる予定でしたがトナメも1クレやりました。

店舗別成績は更新されず。普通につないだ上位3店舗しか出ないんですかねぇ?
それでパワプラはセンモニが不調のため反映されなかったと。
これはサブカを使えば確認出来るかもしれません。


あと、タイトルにも書いたのですが、自分の正体なぜバレたのでしょう?
バレる要素は無いと思ったんだけどな~。
[PR]
# by early-future | 2009-03-16 00:00 | QMA6

店舗別成績がわからない

今日は携帯サイトの店舗別成績が気になったので町中をこうきゃく(行脚)してました。

パロ(1クレ)→ラウンドワン北21条(3クレ)→パワプラ(2クレ)→ノルベサ(2クレ)→アドアーズ(1クレ)

で、店舗別成績に載っていたのがリリアンとパロとラウンドワン北21条。

何とか辻褄を合わせようと考えた結果が、
1店舗目は初めてプレーした店で固定。2・3店舗目は当日の午前7時(サーバメンテ終了)以降にプレーした順に入る。
でした。後日コッソリ確認してみます。


初めて自分の戦績っポイことに触れてみると、アニゲのグラフが2という夢のようなグラフになりました。
あとは相変わらず勝負弱いです。おかげでプラチナメダルとシルバーメダルが同じくらいですね。

あと、「やじさん」さんから『おつかれいな』を頂きましたm(__)m
お返事出来なくて申し訳ありません。
[PR]
# by early-future | 2009-03-15 04:30 |

みっかめ

時間を潰したかったので、パワプラに行ってきました。
今日も気づいたこと。

・先生解禁はジャンルの星15個かもしれません。
今は別の方の星を上げているので、一段落したらこっちも調べてみます。

・優勝25回でガーゴイルメダル。
これも組は関係ありませんでした。次の条件が気になります。

・実は深夜の方がメンツが厳しい?
4連続賢神経験者と当たったりしました。実はGTの方がメンバーが分散して少しは楽かもしれません。

・賢者に先着すると魔法石7個。
ちなみに賢者になるとランダムが使えるようです。使えるのは純粋なランダムだけの模様。
音楽とか芸能その他といったサブランダムは使えないんでしょうか。

・トナメの方が魔法石が稼げるようになった?
ドラゴン組にいて、常に決勝に顔を出せるくらいになれば…ですが。
時間効率を考えるとまだレッスンの方が稼げますね。予習を飛ばせば尚更効率が上がりますし。


ちなみに今作で初めてチャットをした相手はあべべさんでした。
その後、ずっとリリアンのメンツに囲まれボコられましたとさ。
[PR]
# by early-future | 2009-03-14 18:00 | QMA6