藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


困った

今日もリリアン。
今日改めて気づいたのですが、リリアンの大会は4/11の18時からなんですよね。
自分は17時まで用事があって、用事が順調に終わっても開始時間にはギリギリって感じです。

参加出来るかどうかは別として、当日は顔は出したいと思います。
ということで、参加される皆さんは、当日は気軽に声をかけて頂ければ幸いです。
[PR]
# by early-future | 2009-03-24 03:30 | QMA6

ユメリエル

今日もプレーはしましたが、特に日記に書くような事が無かったので、
誰も知らない曲を元にしたタイトルでお茶を濁しました。

リエルでタイトルの名前のサブカを作ろうと一瞬考えましたが、
区間賞を取る度に精神的ダメージを受けそうなので思い留まりました。

リエルファンの皆さん、そして籐野らんファンの皆様ゴメンなさいm(__)m
[PR]
# by early-future | 2009-03-23 02:00 | QMA6

昨日も時間貸し

昨日はベガジオ→リリアンでした。
ベガジオは月に1度の『クイズの日』だったのですが、100円1クレのまま。ガックシ。
そのかわり空いてたので、待つことなくプレー出来たのが唯一の救い。

リリアンでは今日も時間貸しをしていたので、今日もホイホイと釣られて借りてました。
まずは一人店対を試してみたのですが、待ち時間が60秒に延びていたので非常に効率が悪くわずか1回で撤退。
店対で効率良くプレーをするなら4人揃うことが最低条件になりそうです。

ということでレッスンに移行し、芸能ランダムの星埋め終了&ルビーメダルゲット。
ルビーメダルはランダムの星も合わせて☆20個で手に入りました。
だからスポーツマルチセレクトはまだ☆1です(^^;
実力テストはあと4つ埋めれば、やっと全部Sになります。
その次は全部2000点オーバーが目標ですが、サッカーあたりが最大のヤマ場になりそうです。

トナメは運良く決勝までは何とか行けるけど勝てないの繰り返し。
これで1クレ魔法石60個ペースですから、優勝出来ればもう少し効率は上がりそうですね。
[PR]
# by early-future | 2009-03-22 13:00 | QMA6

賢者になりました

c0038798_550467.jpg

賢者になりました。
ですが、今日の記事はそれがメインではありません。

今日はリリアン。
昨日の記事に書いたように時間貸しを体験して来ました。
トナメだと効率が悪いのでレッスンをひたすらやってました。

結果は2時間で17プレー。1時間500円なので充分元は取れたと思います。
と言っても交通費がかかる方には赤字になりそうですね。車なら収支はプラスになるもしれませんが。

レッスンではランダムを中心に星を上げてました。音楽は真っ先に星5にしましたとさ。
ランダムを除いた文系学問の星が埋めて、ラピスラズリメダルをゲット。

ちなみに賢者にはトナメで昇格しました。時間貸しの前に滑り込みでなった感じですね。
今日は2着3着ばかりでプラチナメダルは殆ど増えてなかったりします。
あと、「たょねり」さんから「REINYA」を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
[PR]
# by early-future | 2009-03-20 06:00 | QMA6

廃人仕様を配信しよう

c0038798_3102158.jpg

今日はタカギッチさんのお誘いを受けて店舗巡りに行って参りました。
リリアン→巨大猫→東苗穂猫→アドアーズ北42条→篠路猫→ベガジオ栄町→新川猫→リリアン。

今日行った全ての店でQMA6が100円1クレで稼働してましたが、
それに加えて某店で始まるというサービスを発見(写真)
そんな時間帯にやる方はなかなかいないと思うんですけどねぇ?自分はやりますが(^^;
明日は実際にそのサービスがどんな感じなのかを受けてみたいと思います。

あと、今日確認出来た事は
・ミノタウロスメダルは優勝回数50回でゲット出来る。
・大賢者に先着すると魔法石が9個入る。
くらいでした。

ドラゴン組のトナメで優勝すると魔法石が平均で60個前後入るので、階級はかなり伸びやすくなったと思います。
[PR]
# by early-future | 2009-03-19 02:00 | QMA6