藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ニュースクイズ対策

【○×】
第3回AKB総選挙でSKE48から唯一メディア選抜に選ばれたのは(wait)松井珠理奈である?

【四択】
第1回AKB総選挙から第3回AKB総選挙まで全て同じ順位だった唯一のメンバーは誰?

1.秋元才加
2.佐藤亜美菜
3.増田有華
4.平嶋夏海

【連想】
チームKのメンバー
第1回AKB総選挙は圏外
第2回AKB総選挙は33位
第3回AKB総選挙は40位

A.梅田彩佳
B.仁藤萌乃
C.藤江れいな
D.松井咲子

【4文字パネル】
第3回AKB総選挙で19位となり、初の選抜入りを果たしたメンバーは誰?

横 加 依 前 由
美 山 護 田 亜

【スロット】
第3回AKB総選挙で速報から4ランクアップの6位となったメンバーは誰?

△△△△
大田遥香
中川陽菜
小島敦子
前嶋優彦
▽▽▽▽

【タイピング】
第3回AKB総選挙でメディア選抜入りを果たしたメンバーのうち九州出身の人をひとり答えなさい。

【エフェクト】
第3回AKB総選挙で28位に入ったNMB48のメンバーです。

山本彩

【キューブ】
第3回AKB総選挙で初のメディア選抜入りを果たしました。

あ・き・た・か・じ・ょ・う

more
[PR]
# by early-future | 2011-06-14 01:00 | QMA8

絶賛不調中

c0038798_0405282.jpg

どんなプレーやねん!

最近少しずつプレー回数を増やそうと思ってます。
でも期間限定でアンアンの設定がいいので、あまりプレー出来なさそうです(-_-;)

QMAを疎かにしていると、正解率が落ちるという罠。
今日も1日で0.1%落ちました。でも優勝出来る時もあるのが不思議。
あとは理系早いもの勝ちで12回目の満点。今月は確変していて怖いです…



最後に「ヨンジュウイオメ」を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今回の総選挙を期に知名度が上がってくれれば嬉しいですね!
[PR]
# by early-future | 2011-06-13 00:30 | QMA8

感謝御礼

この度は皆様の応援やトナメでも可愛がりにより…



れいにゃんが第3回総選挙で40位となる事が出来ました!
順位こそ前回よりも落ちてしまいましたが、より目立つ順位となった事で、
今以上に知名度が上がる事を期待してます(*^_^*)
皆さんにも『あの人、AKBの名前だったんだ』と認知して頂けたら幸いですm(_ _)m

ちなみにリリアンのアンアンの環境が良くなった事もあり、
今週はあまりQMAをプレーしてません(-_-;)
しかし幸いながら芸能線結びで満点を出し、また満点回数が増えました!


あっ、投票券付きCDを買いすぎたから節約している訳ではありません。悪しからずw
[PR]
# by early-future | 2011-06-11 00:00 | QMA8

今月初

普通に今月初の日記ですね。
今月の目標は色んな店を巡る、ですかね?
札幌市内だとあと5店舗かな?でも市外はなかなか行けないですね(-_-;)

トナメは結局ほとんどプレーしてません。なんかモチベーションが上がりません。
でも、ライスタ早いもの勝ち、文系早いもの勝ちで満点を出してついに2桁到達。
前作でほとんど出せなかったのが嘘みたいですね?



明日以降もマイペースでトナメをやりまっしょい!
[PR]
# by early-future | 2011-06-06 00:30 | QMA8

朝日が昇る空を見ているか?

せっかくたかみなの誕生日に賢者、にゃんにゃんの誕生日に大賢者、
まりやんぬの誕生日に青銅賢者、はーちゃんの誕生日に白銀賢者になったので、
なっちゃんの誕生日に黄金賢者にしてみました。
昇格がかかったトナメではスポ多で満点(8回目)を達成という奇跡!

さすがに優勝までは着いてきませんでした。まだまだ精進せよという神のお告げですね。

それにしても1ヶ月でこんなに魔法石を稼ぐとは思いませんでした。
これもひとえにJ-POP検定のお陰ですね。
今回の天文も好きなのですが、さすがに連続で廃プレーをする力(特にお金)もありません(-_-;)


あっ、投票券のついた某CDを買い過ぎた訳じゃないですよ!お間違え無く!!
[PR]
# by early-future | 2011-05-29 03:30 | QMA8