藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第43章~全国大会ともども~

AKB48の新曲『Beginner』もよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに全国大会はいろんなカードでやってます。
全国大会をやり続けた方が強くなるのには近道かなぁとか思い始めました。
勲章が増えると苦手ジャンルが狙われそうですし。
でも、メインはトナメでやってます。強い方が多いのなんのって!

トナメの最大のメリットは予習がいつもより多く出来るくらいですかね?
これが意外と大きいので、どちらを取るか悩み所です(^^;

検定はRPGとJRAでノルマ達成。お馬さんはもう少しやろうかな~?


最後に五反田の方から「しんでぃ」頂きましたm(__)m
後半戦がアニマルでお返事出来なかったのが心のこりです…
[PR]
by early-future | 2010-10-28 00:30 | QMA7

第42章~あなたと握手~

握手会はメンバーが豪華過ぎました。
個人的には研究生のステージが見られたので良かったですw

【トナメ】
うらの1みの名前の由来となった方が誕生日だったので、トナメにいっぱい顔を出しました。
握手会の後はなぜか戦績がいいんですよね~。毎日が握手会ならいいのに。

【全国大会】
とりあえず全部のカードを通したので、あとはシャロンの人を賢者に上げるまでやるかどうかですね。
リエルのカードとか、今日バレチャッてショックでした。

【旧検定】
結局、記録は伸びないまま終了。
とりあえず100位には入ったかな?

【新検定】
RPGは2クレ、九州・沖縄とJRA競馬は1クレでSが出ました。
Sまでは出しやすいけど、そこからが伸ばしにくいという印象。
全部4000点越えを目標に。新問が多い九州・沖縄が鍵かな?


最後にどうでもいい話ですが、今日予習6周を達成しました!
トナメをやるなら、今かも?
[PR]
by early-future | 2010-10-25 03:30 | QMA7

第41章~懸念はしていたけれど~

ついに…







フェニ落ちしました(^^;


今まで首の皮1枚粘ってたんですが、ついに皮が剥けてしまいました。悪い意味で。
フェニ1クレ目で満点→魔神戦と波乱でした。
3クレで2回魔神戦。結構煮詰まってますね。
下ドラで頑張るならフェニで魔神討伐を!プラチナ狙いの皆さ~ん!!


一回落ちて気が楽になったので、これからは気分一新していきたいと思います。
AKB48の握手会でも行って…



って、そっちで気分一新かいっ!
[PR]
by early-future | 2010-10-22 23:00 | QMA7

第40章~inしてみる~

アンアンの漢字チャレンジは何とかベスト100に入りました(*^_^*)

そして、今日はダンジョンに…
潜ったのですが14階で回線が落ちてしまいました(^^;
今日は足を引っ張ってたなぁ。申し訳ありませんm(__)m

あとはミス検。
全答で5600台とかもありなかなか伸びませんね。
今週はラストスパート、かけれたらいいな。

結局、トナメは1クレしかやってませんでした。
皆さんとはどんどん離されていくなぁ。
[PR]
by early-future | 2010-10-19 01:30 | QMA7

第39章~オースミに捧げる~

更新はするものの…

実は殆どQMAをしてません(^^;
今、アンアンの方で「漢字チャレンジ」なるものをやってまして、
それに重点を置いています。3日間限定ですが。
普段はQMAで見かける方を見かけると何だか嬉しくなりますね(*^_^*)理系エフェクトとかが得意な方は向いているかもしれません。

あと、ひらがなを見て漢字を答えるのはQMAに無いので苦手です。
だからタイトルみたいにして、「大角豆」→「ささげ」とか無理矢理覚えてます。



その情熱をQMAのマルチセレクトに向ければ…



って、ほぼ間違いなくその前にバテると思います(^^;
[PR]
by early-future | 2010-10-17 02:00 | QMA7

第38章~深く潜れ~

ども。
突然ですが最近ダンジョンにハマってしまいました。
3連休に3回プレーして25階(ボスは倒せず)、23階、16階(途中から3人)で終了。


本当に当たった皆さんに申し訳が立ちません。
こういう時に自分の弱さと向き合わされますね。
せめてコンスタントに最下層に行けるようになりたいですね。
目指せ最下層アイドル!

いっそのこと、ここでメンバー募集とかしてみようかな?当方ボーカル、みたいな。
とか考えましたが、まずこのブログを見ている人がいないことに気づいてしまいました(^^;

万が一、ご一緒する機会がありましたら、若輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m



最大の敵は、尿意!
[PR]
by early-future | 2010-10-12 03:00 | QMA7

第37章~今更気づいたんですが~

北海道(もしかしたら黄色地域)初の賢神が誕生しましたね。

自分は1度しかお会いした事が無いのですが、その時の衝撃的な強さが忘れられません。
歴代賢神に比肩する実力に違いないので、これからの活躍も期待したいです。
正直、称号に興味が無いと思っていたのでそこだけは意外でした


トナメはあまりやってません(^^;
今クールは見たいドラマが多くて家に引きこもりたくなりますね。
ということで、今クールはあまりプレーせずも衰えないようにしたいと思いますm(__)m
[PR]
by early-future | 2010-10-09 02:00 | QMA7

第36章~接・即・斬~

昨日、今日とあたりやけに回線が落ちやすかったのが気になるこの頃。
今日も3クレやって2クレで回線落ち。ということで中座してアンアンやってました。
ちなみにアンアンは「全力坂走り隊」という名前でやってます。
そして昔QMAで見た名前を見つけて、ひとり勝手に喜んでます(^^;
あとは、いーちゃんっぽい名前の方と当たったらメフィスト賞関連の問題が来たのが印象的でした。

ちなみにQMAのミス検は絶賛横ばい中。集計期間終了までには6000点を越えたい!



【最近の頂き物】
「かえきょくたち」←AKB48のオールナイトニッポン内のワンコーナー。マニアックですねw

【最近のAKBネーム】
渡辺麻友関連でお1方。
AKB関係ではあの名前が一番多いような気がします。
答え合わせは$検のランキングで(配信されることを信じて)
[PR]
by early-future | 2010-10-06 03:00 | QMA7

第35章~♪賑わう街の近くには大事なものは何もない~

隠れた名曲ですよね~。

今日は3日振りにリリアン。全国大会には目もくれずトナメをちょこっと。
あきちゃの誕生日でしたが、それらしい名前の方には出会わず。まぁ、握手会もあったしね。
大体1日でも休むと調子が落ちるのですが、今日は意外といい感じでした。こりゃ雨降るな。


検定は燃え尽きた感じなので、ちょっとやって伸びたら儲け物くらいの気持ちでいきます。

最後に、今回のダンジョンは25階まであるようです。
みんな「アタック25」を目標に、っていうのをどれだけの人が思いついた事やら…
とりあえずリリアンはトイレが離れているので、万が一プレーする方はお気をつけくださいm(__)m
[PR]
by early-future | 2010-10-04 02:00 | QMA7

第34章~となめも~

c0038798_2195263.jpg

ここまで伸びました。
連想を1行で押す努力を怠っているので、ここからは厳しいかな?
やっぱり読んでない作品が多いのが課題ですね。時間が足りない!

今日はトナメもそこそこ。
常に強い方と当たるのは集中力をすり減らすのでキツいですね。
惨敗あり、僅差負けあり、ジャイアントキリングあり。面白い限りでした。
うらの1みは目標の月間30勝を達成。1日1勝ペースなんて今後あるかなぁ?

来月はペースは落ちると思いますが、衰えない程度にやっていきたいと思いますm(__)m



ペースが落ちる理由がドラマを見るためなのは秘密です(^^;



P.S.
タイトルの元ネタは『かなめも』
[PR]
by early-future | 2010-10-01 02:30 | QMA7