藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第23章~センモニはきちんと確認しましょう~

今日もリリアン(テンプレ?)
遅い時間の登校で、日付をまたいでプレーしてました。

日付が変わったあたりだと、高確率で予習が設定+1周(リリアンの場合は4周)出来るので良いですね。
プラチナに拘らなければこの時間でも充分満足出来るかもしれません。
結構ボス級の方もいて、プレーしていて緊張感もありますし。

あとOたIかでついに満点が出ました!ちなみに形式はライマル。
最後の化粧品の線結びは半ばダイブ気味でしたが(^^;

とプレーもひとしきり終わってセンモニを見ていたらアイテムの配信日でした。
明日確認しに行かないといけないなぁ。またひと手間かかるや。





って、明日になったら忘れているかも?
[PR]
by early-future | 2010-09-16 02:30 | QMA7

第22章~天持天皇~

今日も今日とてリリアン。
1クレ目からタイトルのようなミスをやって1落ち。
その後も振るった戦績ではありませんでした(^^;
勝った時も分岐前を押したりとスランプ感がありありでした。
唯一の光明といえば、やっとアニ多の☆が埋まりました。
でもJも線も残っているという不安も…


そういえば無駄に検定を頑張ってますm(__)m
この前も泣きながら(実際には泣いてませんが)ムシ検定をやりやっと4000点越え。
一応、全部3500点を越えているので、このままキープし続けたいですね。
[PR]
by early-future | 2010-09-15 02:30 | QMA7

第21章~朝から夜まで~

今日は1日身が空いたので、朝~昼過ぎまで→仮眠→夜からQMA。
午前中は野球3ミスで大逆転負けとか、なかなか振るわない感じ。
夜は91%のエフェをミスるも多答を単独正解して大金星とか、そこそこ。

AKB関係の問題は2問初見で正解。1問はこの前握手したメンバーだったりして嬉しい限り!
でも、元AKBの問題は外しましたが…(^^;
☆はうらの1みの文系・理系が埋まりそうです。
ふじえれいなはアニ多がネックで全然埋まらず。
OたIかは地道に埋めてます。でも先はもう少し。

明日も少しプレー出来るかな?


【今日のAKBネーム】
センモニで仁藤萌乃的名前を見かけました。
イメージに合うキャラがいなかったので保留していたのですが、先を越されたぁ~
[PR]
by early-future | 2010-09-14 01:00 | QMA7

第20章~朝に行ってみる~

今日はラウンドワン。
札幌でも土日祝日は7時くらいからやっているんですよ(*^_^*)
ということでOたIかで揉まれてきました。

よく「プラチナを稼ぎやすい」とか噂されますが、
というよりはCOMが多いので決勝までは行きやすいという感じですかね?
むしろ決勝はいつもと違う形式・ジャンルが多くてやりにくい気が…
武器が研ぎ澄まされているスペシャリスト向きの時間帯かも?
しばらくはこの時間はいいかな?サブカの組をコッソリ上げる時には使うかもしれませんが(^^;

でも、最後は音楽を2ミスして準決勝敗退。また1から鍛え直さないと、ねっ。

<今日のAKBネーム>
高橋みなみ系でひとり。
たかみなは以外と少ないんですよね~。7文字だからかな?
[PR]
by early-future | 2010-09-13 01:00 | QMA7

第19章~こっそり復活~

1ヶ月の間にやりにくい世の中になりました。

最近、リリアンでライトプレイヤー(あくまで自分基準)の方が、
ノートやら電子辞書やらを使っている姿を見るとやるせなくなります。
そこまでしないといけない難易度のゲームになったのかな~。
もうちょっと勝ちに拘らなくなるて、別の楽しみも見えてくるような気がするんですけどね?


AKB的にはじゃんけん選抜、SDN的にはデビュー選抜メンバー決定、
個人的には☆上げと周りもいろいろ慌ただしい状態です。
せめてノンジャンル以外は今月中に☆5にしたいですが…厳しいカナ?

この1ヶ月ではOほりさんを中心にたくさんコメントを頂きました。
ここでお礼として変えさせて頂きますm(__)m
[PR]
by early-future | 2010-09-12 01:00 | QMA7