藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒキコモリがち

今日までGE○が半額だったのでひたすらCDを借りてました。
トナメも絶不調は何とか回避したので、明日からは少しだけ頑張ります。

PSS直前だというのにやらなさ過ぎですよね~。
ちなみに、万が一道外からいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
新千歳空港からのJRで新札幌駅で降りて、地下鉄東西線で白石駅で降りる事をオススメします。
JR白石駅で降りたら、しばし絶望するのでお気をつけください。
あと、タクシーで向かう方は「私立リリアン学園」と言っても通用しませんw
たぶん「スガイディノス白石」的な事を言えば伝わるんじゃいかな~。

って、こんな所誰も見てないですよね~(^^;
[PR]
by early-future | 2010-02-26 00:30 | QMA6

アンアンの人です。

PSSが間近に迫っているというのにQMAそっちのけの人です(^^;
AOUとかキャラ粛正とかにはノータッチですみません。
ヤンヤンには愛着があるので悲しい話には間違いありませんが。
ニュースクイズ的にはゴリンピックはそれなりに見ているので、何とかなるかな?と楽観視。
一番好きな競技はカーリングで、一番好きな選手は石崎琴美さんというマニアック(?)な視点ですが…。

閑話休題。
今日もアンアンのJ-POPをメインにプレーしてました。
個人的に好きなのは多答系の「誰々の曲を選べ」という問題です。
早押しに関しては見えない相手との戦いですが、これは自分との戦いですからね。
全部答えられなかった時はもう一度鍛え直そうという気になりますし。

ということで、今日は久し振りにイントロディスク(曲の冒頭とサビが入っているディスク)を聞き直しましたとさ。
時系列で復習したので、明日以降は間違えないようにしたいなぁ。
[PR]
by early-future | 2010-02-21 05:00 | QMA6

サボリぐせ○

また日記の更新を怠ってしまいました。
反省してま~すm(__)m

今はAnswer×Answerで期間限定のスペシャルジャンルJ-POPがやっているので、そっちに夢中です(^^;
Answer×Answerの方は「ゃゃみ」という名前でやってます。当たった際にはお手柔らかに。

<PSS>
実家のある函館の大会に参加して、幸いにして本戦参加の権利を取ることが出来ました。
自選はノンセレ(EASY限定)→スポタイ→理系パネル→音楽&ノンタイの流れで。
最後は文系orスポのタイピングくらいしか切る駒が無かったのですが、
決勝のメンバーを見ての苦渋の選択だったのですが、幸い判る問題が来て助かりました。

大会の見せ方、盛り上げ方とかは札幌の大会にも勝るとも劣らない素晴らしいものだったと思います。
あと、地元の方々とも触れ合えて、次に実家に帰るときは寂しい思いはしなくて済みそうです。
当日、お会いした皆さんお疲れさまでした。


以上です、編集長。
[PR]
by early-future | 2010-02-20 04:00 | QMA6

瞬間センチメンタル

今日は特に顕著だったのですが、最近は幸いにして行く店で色々と声をかけて頂ける機会に恵まれています。
自分はどちらかというと初対面の方に話しかけるのが苦手なタイプなので、こういう機会は非常に有り難く思っています。

トナメでチャットして頂いたり、こういう機会に話しかけて頂いたりと、
出会いは一期一会になりがちですが、1回の出会いを1度きりのものにしないように、続けていきたいと改めて感じた1日でした。


まずは手始めに、先月出会ったSDN48をもう1回見に行くところから…
違うか?
[PR]
by early-future | 2010-02-03 02:30 | QMA6