藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

普通の白金賢者に戻りたい。

c0038798_3431339.jpg

もちろん届くわけもなく。
ということで、無事称号の引き継ぎに成功しました。
自分としては称号陣にはトナメにさえ出て頂ければ、ほぼ不満はありません。

肩の荷も降りたので、トナメでは自分からチャットをしたりなんかして。
称号を持ってると積極的にチャットして予選で落ちたらマズそうでしたからね(^^;
でも、賢王で隠していた所が白金十段になったので廃プレーがバレるという弊害も…
まぁ、今日まで100円3クレだったので仕方が無いですよねw
明日からは2クレ予習2周に戻ってしまうので、数日お休みしたいと思いますm(__)m
次、行くとしたら週末かなぁ?

<頂き物>
ルナさん→おおつかおしえて
・川邉忠義だそうです。初耳。

あややムこさん→ハロネガンバッテ
・頑張ってはみたものの勝てず。それよりも名前の由来が気になって仕方がありません。
[PR]
by early-future | 2009-09-30 03:30 | QMA6

数日のまとめ

<全国大会>
24万台に乗せて終了。
今回はプレイ回数が少ないので称号には至らない予定。
30位前後には入っているかなぁ?

<トナメ>
称号としての最終日は全然勝てませんでした(^^;
COMもかなり混ざったので魔力は大幅ダウン。

<実力テスト>
ライフスタイルその他以外は2500点台に乗りました。
最後のひとつが大きな壁。全答しても届かない事が殆どだし。

<検定>
プロ野球は2クレ、RPGは6クレでS。
RPGはSが出た後は伸びやすかったような気がします。

<頂き物>
にゃん3こさん→レイナ
多分、頂いたものだと思うのですが、普通に誤答でしたら申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by early-future | 2009-09-29 03:00 | QMA6

無欲の勝利?

勝った…のか?


全国大会はあまり成績を意識せずにとか言っておきながら、
チャットされても返事を打たない程度に頑張ってます。
今日は記録を24万弱まで伸ばして今回の目標達成。
次の5万2千の回を何とか出来れば、かなりいい記録になりそうですね。
でも、さすがに25万は厳しいかな。

<頂き物>
ケルベロスYさん→オツカレイナイル
シルバさん→オツカレイナ
おかいちさとさん→ムスメコンイク
MARIAさん→ケンオウオツカレ
ファルコさん→おつかれいなさん
えろんさんさん→オツカレイナサン

あと、「けんおうおめでと」とコメントを頂いたのですが、
自分の不手際で名前を記録し忘れてしまいました。ごめんなさい。

皆様には、この場を借りて返信と変えさせて頂きますm(__)m
って日本語変かも(^^;
[PR]
by early-future | 2009-09-24 03:00 | QMA6

【全国大会】驚異の記録が出ました!

c0038798_5372135.jpg

この記録に自分でも驚き、1回はシャッターチャンスを逃してしまいました(^^;


どうも全国大会を9クレしかしていないなんちゃって賢王ですm(__)m

という写真のような成績もあり、記録は2X万6千程度。
まぁ、この辺りが妥当ですね。でも次から5万5千ペースを2クレ続けると称号確定かなw
とりあえず連休最終日はそれなりにプレーして魔法石ボーナスをバラ巻きたい思います。
[PR]
by early-future | 2009-09-21 05:30 |

明日から全国大会らしいです

今回は狙わないだろうなぁ。
届きそうだったらやり込むと思いますが(^^;

とりあえずボチボチ踏まれに行こうと思います。
当たった際はお手柔らかにお願いしますm(__)m
[PR]
by early-future | 2009-09-18 02:00 | QMA6

♪魔術偶然超常現象何でも来い!

昨日今日とメンツがケイン(濃すぎって事ね)でした。
昨日は9回目(?)の予選敗退。前半チャット→後半ヌル問パターンなので後悔はしていない。
今日は今日で2クレ以外全て称号の方とマッチングしましたね。
魔術か?偶然か?はたまた超常現象か?何でも来いと言ってみたものの完敗でした。
まぁ、強い方々とやれるのは勝ち負けを度外視しても楽しいですね。幸い魔力も戻りつつありますし。
でも、やっぱり勝てるに越した事は無いんですがw


<頂き物(2日分)>
くまいユリなさん→REINYA
カイさん→オツカレイナァー
サユミンさん→オツカレイナ

それよりも自分はリアルタイムだった問題に「まだうまれてない」と打たれたのが一番衝撃的だったとさ(^^;
[PR]
by early-future | 2009-09-16 04:00 | QMA6

絶不調

リリアンは配置換えがありまして、より光が入りやすく集中しにくい場所に移動しました(^^;

そんなこんなで準決勝敗退を連発。って、これは単に実力不足ですが。
かろうじてフェニお邪魔するのだけは避けられて胸をなで下ろしました。
今日はCOMが混ざりやすいのも相俟って魔力は大暴落。実力相応に落ち着いただけかも?
何とか最後の最後で調子を戻したので明日は好調に変わっていて欲しいです。

<頂き物>
サトウさん→おつかれいな
3P-YKRさん→けんおうかこいい

中の人はカッコイイとは程遠いというのは秘密です。
[PR]
by early-future | 2009-09-14 02:30 | QMA6

アニゲ確変日

今日はなせがアニゲが絶好調でした。
よく知らない多答を適当に押したら当たったり、パネルで適当に文字を作ったら当たったり。
こんな日が毎日続けば苦労しないんですけどね~。
でも、22時過ぎから集中力が落ちてきて、エフェの見切り間違いで準決勝敗退とか。
これからは21時までのプレイヤーになろうかな?

トナメは今日は勝っても負けても全体的に面白かったです。
課題も見えてきたので、克服出来るように頑張っていきまっしょい。
課題の内容?それは秘密です。

<頂き物>
じょにぃさん→レイニャオメー
クマイさん→オツカンナー
KGとんかつさん→オツカレイナ

最近チャットして負けても、予選落ちしても気にならなくなってきましたw
でも、世間的にはさすがにマズいだろうな~(^^;
[PR]
by early-future | 2009-09-11 04:00 | QMA6

人員不足?

今日はフルゲになることは少なかった気が。
しかも、決勝でスポーツが少なかった気が。
と思ったらサッカー日本代表が壮絶な試合を繰り広げていたようで。
これからはサッカーの試合の日を狙ってトナメに出ましょう(ヲイ

そんな感じが続いて魔力は急降下。全戦決勝まで行って100以上落ちるとは予想外。
まぁ、元々成績に似合わず高過ぎたので、本来はもっと低いハズですけどね(^^;

<頂き物>
さりげれいなさん→シニャニョ

そこで来たか!
多分、ネタが分かる人が少なそうですね。
[PR]
by early-future | 2009-09-10 03:30 | QMA6

サボリぐせ

5日ぶりとかですね(^^;

最近は「勝てるけど予選落ちもする日」と「決勝には行けるけど勝てない日」と「休み」が繰り返す~。
今日は2番目。でも、1クレアイスになったので魔力は伸びず。せっかく6000も狙える位置だったのですが。
あと、メンツが濃かったですね。いつもこのくらいだと楽しい…というのが少数意見です。
音楽の新問はいつも通りですが、政治のニュースクイズが面白いです。あと暫くは政治から目が離せませんね。

実力テストは全て2450オーバーを達成。トレインがしんどかった~。
あとはブブカやイシンバエワのように1歩1歩記録更新を狙っていくだけです。

<頂き物>
イマイさんさん→エロズリー
えりりんさん→おつかれいな
つぐながプロさん→ケンオウオメメ

いずれも土曜日に頂いたものです。ちゃんと更新しないといけませんね…
[PR]
by early-future | 2009-09-09 01:00 | QMA6