藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜はバタンキュー。

金曜はノルベサにいらっしゃったやじさんに会いにノルベサ。
土曜日は逆にリリアンに来て頂けましたm(__)m
土曜日はリリアン大会の後に店対もして頂いて、本当にありがとうございました。

リリアン大会については携帯から更新するとかなり分けないといけないので、
近いうちにネカフェにいってまとめて更新します。リンクも追加する予定なのでちょうどいいタイミングですね。
ということで、大会の結果を期待している方はしばしお待ちください。
…って、みんな知ってると思うので今更更新しなくてもよいのかな?
[PR]
by early-future | 2009-06-29 00:30 | QMA6

少女S

これテストに出ます?
出すとしたら転びですよね~。

全国大会は惨敗。
準決勝敗退が2回。どっちもマルチセレクトでした(^^;
敗退したら敗退した形式をレッスン3周合格するまでやる!
という自分ルールの為にかなり足止め。おかげで黄金賢者まで上がってしまいました。

マルチはもう少し精度を上げないといけないですね。
今の状態では準決勝で全答出来る確率5%程度ですし…
明日以降は特に目標は無くなったのですが、全国大会はちょこっと参加したいと思います。
それよりもアンアンの早押し大会に夢中かもしれませんがw
[PR]
by early-future | 2009-06-25 03:00 | QMA6

チャン・ダヨン

これテストに出ます。
人数はもちろん変わりますが、身長の4択は変わるんですかね~?

今日も全国大会をプレー。
予選と決勝全答で+5万3千という回があり悪くない感じ。ちなみに決勝は全答で2位でしたw
そして勝負駆けの回…でしたが、あまり冴えた感じもなくかろうじて次に望みを繋ぐ。
でも次は4万8千が消えるので、そこを凌ぐのが最初のヤマですね。
せっかくここまで来たので好成績を上げたい。

目標はプレイ回数でマクられて称号を逃すこと。
今回は下手に取ってもその後トナメにあまり出られなさそうなので、目標は次回に取っておきましょう。

最後にさりげなくタイガクエストをクリアしました。次はサンダース。これもクリアが難しそうですねえ。
[PR]
by early-future | 2009-06-24 00:30 | QMA6

ちょこっと全国大会

♪ほんのちょこっとなんだけど、全国をやりました~
♪ほんのちょこっとなんだけど、称号がついて欲しいぞ~
♪いとしのマ・マ・マ・マイダーリン~

ということでリリアンで全国大会を…って7プレーしかしてません(^^;
このままだと、ボーナスは350Pですねw

c0038798_3473047.jpg

予選全答3回、準決勝全答1回でこの成績。どっちかで全答すると1回で45000近く行けます。
惜しかったのは、連想の見切りミス1回、問題の見間違え1回、多答の2択に敗れる1回。
これらが全部拾えれば全答ボーナスでもっと伸びたんですが、素直に実力不足です。

今回は万が一称号を取っても、来月はトナメにあまり出られなさそうなので、あまり気を張らない程度に頑張ります。
とりあえずセンモニには載れたらいいなぁ。
[PR]
by early-future | 2009-06-23 03:30 | QMA6

明日から全国大会らしいですが…

今回は時間を裂けそうにないので、少しだけのプレーになりそうです。
序盤で好調だったら狙うかもしれませんが、基本的にスルーの方向で。

今日も今日とてトナメ。
クエストはルキア→アロエ→ユウと女性キャラ全員クリア。
ユウのイベントは見る人が見たら卒倒するかもしれませんね。
ルキアはエロくなかったですが、アロエのルキアは若干エロかったです。

あとは男性キャラのクエストのみ。でも、やるかどうかは気分次第(^^;
[PR]
by early-future | 2009-06-19 02:30 | QMA6

確変日

今日も今日とてリリアン。
今週はかなり空いていて逆に気になりますが、T/Sのおかげとかですかね?

今日はリエル→マラリヤのクエストを達成。マラリヤはご期待に添える内容でした。
トナメは絶好調。ニュースクイズのアニパネを適当に押したら当たったり、
マルチセレクトの2択をことごとく正解したり、ラジバンダリ。
唯一の後悔は今日カイルクエストを仕込んでおかなかった事。今日を逃したらクリア出来ないよなー。

そして、実力テストで久々の記録更新。

c0038798_311057.jpg


いつも間違える○×を1問ミスしたのでもう少し伸びましたね(^^;
今週は音楽のニュースクイズは少なそうなので、明日以降はレッスンを少な目にしようかな?

今日の好調がいつまでも続きますように。
[PR]
by early-future | 2009-06-18 03:00 | QMA6

ドラゴン(で)クエストをプレーしてきました

今日はm円nクレのリリアン。幸い空いてましたがマナーの悪い客が多かった気が…

生徒クエストが追加されたので、がっつりトナメをプレー。
こんなにトナメに出たのはいつ以来でしょう?頑張ったね~。頑張ったよ~。
生徒クエストはヤンヤン→ユリ→シャロン→クララをクリアしました。
ヤンヤンは7回連続ひとりもいないトナメを引いて、クエストはクリア出来ないようになっているのかと思っちゃいましたw

クリアした感想としては、「ヤンヤンはエロかったなぁ」でした。
先生クエストよりはエロさはかなり減ってましたが、それなりに見所があるので是非プレーしてみて下さいm(__)m

まずは女性キャラ全員クリアを目標にしたいと思います。男性キャラはどうしようかな~?


最後にトナメではリュートさんから「おつかれーにゃ」を頂きましたm(__)m
どうもありがとうございました。
[PR]
by early-future | 2009-06-16 03:00 | QMA6

日曜日の出来事

ななおうじさんが遠征されていたので、ノルベサに行ってきました。

ついでにランバトに参加して1位と2位と3位と4位を1回ずつ取りました。

敗着は完全な実力不足ですね。言い訳の効かない負け方なので、きちんと実力を上げないといけません。
1回戦の4着は集中力が完全に切れてました。今後は事前に対応しないと。

ななおうじさんとは結局店対出来なかったのが残念ですm(__)m
札幌には音楽使いはいない…のかなぁ?ちなみに自分はランバトで音楽を出し続けて22/30。
アルファベット順に押せば8割方当たる伊藤由奈の順当てを間違えたり、
オリコン1位で相川七瀬を間違えたり。でも後で考えたら『恋心』は、
『これが私の生きる道』に敗れて2位ですよね。どっちもリリース日に買ったのに。

ということで少なくとも自分は札幌の音楽使いでは無いようです(^^;
[PR]
by early-future | 2009-06-15 03:00 | QMA6

リリアンQMA大会

c0038798_13214767.jpg


写真だけ載っけて放置新聞杯。
詳しい内容が気になる方は直接リリアンを訪れて、m円nクレを堪能して下さいm(__)m
[PR]
by early-future | 2009-06-13 13:00 | QMA6

サボリ過ぎ

といってもほとんどプレーしていないので書くことがありません(^^;

音楽の事でも…、といっても今日は三枝夕夏の誕生日ですね。
くらいしか書くことがありません。

ということで三枝夕夏の曲で印象に残る5曲をピックアップ。

1.CHU TRUE LOVE
夏には書かせない1曲。アップテンポで疾走感のある曲調が夏の暑さを吹き飛ばす。
自らサビの振り付けも担当して「セクシー小町」の名を知らしめた。

2.君と約束した優しいあの場所まで
こちらも外すことが出来ない1曲。『名探偵コナン』の主題歌として大ヒット。
「セクシー小町」ではなく三枝夕夏としても名前を轟かせることに。

3.ヘコんだ気持ち溶かすキミ
ついにチョコちゃん登場。PVでは夢の競演を果たした1曲。
『君の愛に包まれていたい』のC/Wに収録されている名古屋弁バージョンにも注目!

4.Everybody Jump
ライブの為に作られたといっても過言ではない、盛り上がり必至の1曲。
リズムに合わせて飛んで飛んで飛びまくれ!

5.愛のワナ
CDで聞く一見平凡な曲調に騙されるなかれ。ライブでの激変はまさにワナに囚われたよう。
自分も1年近くCDを放置していたのはナイショの話(^^;
[PR]
by early-future | 2009-06-09 23:59 | QMA6