藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future


2011年 04月 13日 ( 2 )

不調の果てに

c0038798_22525449.jpg

いいえ。片あがりです。

今日はMAXIMで。
始めは不調でした。
でも不調だとプレイ回数が増える→予習が出来る→☆が上がる、なので複雑な心境。
今日は決勝のアニ多が不調でした。まぁ好調の日なんて無いんですが(^^;
あとは今日も懲りずにいつもの時間に繋いでいたら、それなりのメンバーに当たって良かった!
これからも極力顔を出して行きたいですね。



最後に合わせの時間調節に検定をやっていたら、ロボ検で4000点を越えたのは秘密です…
[PR]
by early-future | 2011-04-13 23:00 | 全体

取ったどー

今日はMAXIMがマジカ半額!ということで、



一部が苗場だったので、



リリアンに行ってました(^^;
お陰様で20時台は間に合わず21時台のみ参戦。
ドラ組では1人しか知り合いがいませんでした。

その後、ジャイアントキリング的な回で燃え尽きたのでそこで終了。

そして2回目の満点。
c0038798_23483433.jpg

ライスタ早いもの勝ちでした。
早いもの勝ちで満点を取るコツは直感を信じること!
って、コツでも何でもないじゃん!


明日も20時台・21時台には繋ぎたいなー。
[PR]
by early-future | 2011-04-13 00:00 | QMA8