藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future


2011年 04月 03日 ( 1 )

ふつかめ

今日はお店巡り。

札幌にはもう2クレの店があるんですね~。
パセリも安かったので塔に登って来ました。
前作よりもサクサク進んで楽しいですね。これならハマるのもわかる。
あとクリアした後に「ありがとう」とか会話出来るのもイイネ!
今回は残念ながら踏破出来ませんでしたので、もう一度リベンジしたいです!
個人的にはアイテムは極力使わない派です。少なくとも7階まで封印しようかな?
万が一、ご一緒した際には答えを覗いて頂ければ…っていつも正解とは限りませんが(^^;


トナメはそろそろランカーが始動開始(トートロジー)という感じでメンバーが濃かったです。
ちょくちょく懐かしい名前を見かけるのもまた新しい楽しみですね。


明日もガッツリやりたいと思います。目標は大魔導士ですね。
[PR]
by early-future | 2011-04-03 00:30 | QMA8