藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2010年 06月 27日 ( 1 )

第14章~今年2回目の総選挙?~

総選挙のニュースで盛り上がる昨今いかがお過ごしでしょうか?

つい1~2ヶ月前にあったばっかりなんですけどね~
c0038798_4143447.jpg

ちなみに今回は前回(つい1~2ヶ月前)に比べて選抜メンバーが100人も増えております。

これなら研修生も安心して総選挙に参加できますね('-'*)
それにしてもメンバー(242人)の半数が選抜入りって多過ぎない?

それはさておきトナメは堅い方が増えつつあり、さっぱり勝てなくなりました(^^;
OたIかが魔神戦に勝利した時は80点オーバーで4位。
トータルで344.45とか。これイエティとかでも普通に倒せますよ。

今度はOほりめぐみが魔神戦挑戦権を獲得したので、またいつもの通り48分に繋ぎます。
毎週が魔神戦スペシャルもこれで最終回?まさかもう1枚カードを作っちゃう?

最後に今週は「おつかれいにゃー」「おつかしんでぃー」「おつかれいな」を頂きましたm(__)m
これからもお返事が出来るよう精進していきたいと思いますm(__)m
[PR]
by early-future | 2010-06-27 04:30 | QMA7