藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2010年 06月 13日 ( 1 )

第12章~新アイテム配信に物申す~

おつかれいにゃん。
第2回AKB48総選挙は皆さんのお陰様で、
ふじえれいなもOたIかもアンダーガールズに選ばれましたm(__)m

今週、新しく制服とかが配信されたのはいいのですが…

…ブレザーが無い!!

AKB48といえばブレザーの方がイメージに合うので配信してくれないかなぁ?
ついでにSKE48用にガーターベルトも配信してくれないかなぁ?


と、それはさておき今週はいつもより多目にプレーしました。
うらの1みもOほりめぐみも大賢者になっちゃいましたね(^^;

ダンジョンはイエティまでは行っても倒せない程度に頑張ってます。
今週は苦手が補完し合えるメンバーが多くて助かりました。

魔神戦は、うらの1みは3戦目で初勝利。
247.51で負けて318.79で勝ち。勝った時はかなり恵まれてましたね。
ふじえれいなは2戦目も勝利し、2連勝。273.07とギリギリでした。


あとの2人は魔神戦を体験してないので、はやく条件を満たさないとねっ。
[PR]
by early-future | 2010-06-13 01:00 | QMA7