藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2009年 06月 03日 ( 1 )

QMA4以来、2度目の…(追記あり)

c0038798_2513977.jpg

22位という発表がありました。

一見、届きそうで届かない非常に惜しい結果に見えますが、実は………
プレイ回数ボーナスが加算されてません。ボーナスを加算すると間違いなく自分は25位よりも下です。
(追記:センモニの点数を纏めて頂いた方の情報を参考にすると26位でした。
纏めて頂いた方には、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m)
最初からポイントで届かなくて称号ボーダーから外れることは覚悟してましたが、こんな形での22位には納得行きません。
実際ボーナスを加味すると称号ラインは入れ替わるという残念な結果になってしまいました。
この状況を見せられると次はどうやって称号を目指せばいいのかわかりません。

ちなみに自分の場合は、プレー回数55回でボーナスは2750ポイント。トータル240267ポイントで終了しました。
もし、今回の件でコナミに問い合わせを考えている方がいらっしゃいましたら参考にして頂けたら幸いですm(__)m
[PR]
by early-future | 2009-06-03 03:00 | QMA6