藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2009年 06月 01日 ( 1 )

届いてないっポイ

ランバトは優勝してクレサービスを消化している間に皆様が息を合わせたようにいなくなるというイジメを受けて以来行ってません。
ランカーの一体感、恐るべしっっっw

最高記録を更新することも無く無事に全国大会が終わりました。
今回は惜しくも届かなかったような気がします。体感的に。
今回は称号が欲しかったんですけど、実力不足では仕方がありません。

ということもあり普通にトナメもやってました。
今日はやじさんさんから『さっぽろいきます』を頂きましたm(__)m
来られる際には、ぜひ時間を合わせて会いに行きたいと思います。

全国大会も終わって一段落と思ったのですが、実力テストが追加されるのでまだまだ落ち着けなさそうです(^^;
[PR]
by early-future | 2009-06-01 02:30 | QMA6