藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future


2009年 04月 23日 ( 1 )

水曜日は2クレの店で連コの日

c0038798_5114856.jpg

常にガラガラだったので晒されないですよね?

とまぁ、3日で青銅伍段まで昇格したのはこいつのお陰だったりします。
最近は優勝すると魔法石100個は堅いので、そりゃ上がるわって感じでプレーしてました。
まぁ、でも決勝まで行っても勝てない病は変わらないですが(^^;


今日はレッスンを中心にプレー。
予習はついに、アニメ・特撮の星上げを残すのみとなりました。
これで今週中に星を全部埋めるという目標は達成出来そうです。
実力テストでは音楽の自己記録更新と、全てのテストで2150点オーバーを達成。
2200点超えはゲーム・おもちゃが最大の壁となりそうです。

明日が最終日なので、明日まではがっつりプレーの予定。
その後しばらくはライトプレイヤーになるような気がします。
[PR]
by early-future | 2009-04-23 05:00 | QMA6