藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


感謝御礼

この度は皆様の応援やトナメでも可愛がりにより…



れいにゃんが第3回総選挙で40位となる事が出来ました!
順位こそ前回よりも落ちてしまいましたが、より目立つ順位となった事で、
今以上に知名度が上がる事を期待してます(*^_^*)
皆さんにも『あの人、AKBの名前だったんだ』と認知して頂けたら幸いですm(_ _)m

ちなみにリリアンのアンアンの環境が良くなった事もあり、
今週はあまりQMAをプレーしてません(-_-;)
しかし幸いながら芸能線結びで満点を出し、また満点回数が増えました!


あっ、投票券付きCDを買いすぎたから節約している訳ではありません。悪しからずw
[PR]
by early-future | 2011-06-11 00:00 | QMA8
<< 絶賛不調中 今月初 >>