藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


おわりははじまり

J-POP検定、おわりました。
結局記録更新ならず。5900台までは行くんですが、それ以上の引きを出せず。

そして昭和検定と宇宙検定、はじまりました。
前者は3クレ、後者は2クレでS。
どちらもそれなりに面白かったですが、やり込むとしたら後者かな?
天文関係は好きなので楽しいです…が、さすがに2連続検定にハマるのはキツいので、自重しないと。

トナメはその反動か(ではない)不調気味。
なんか最近決勝にすら行けない気がしてきました。
でも正解率は上がってるんだよな~。ふっしぎ~!

そういえば、トナメで「じゅりにゃ」の名前を打たれたんですが、
自分向けだったのかにゃ?「にゃ」繋がり?
だとしたら、必死だったのでお返事出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m
[PR]
by early-future | 2011-05-23 02:00 | QMA8
<< Everyday,お注射 完全にサボり気味 >>