藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


朝マスオトプレイ

写メ撮り損ねた(^^;
いい並び替えだと思ったのに…

昨日今日はプレイ少な目。変わりに店舗開拓でした。
昨日はアドアーズ狸小路、今日はアドアーズ北42条を制覇。
北42条は200円3クレ、この設定久し振りに見ましたね。

トナメは予選で区間賞を取り、準決勝で落ちor決勝惨敗という予選番長っぷり。
変わりにJ-POP検定が!ともいかず、記録更新の気配もありませんでした。
どっちかだけでも好調になって欲しいですね。



もちろん、あと十日くらいは後者が好調の方が望ましいですがw
[PR]
by early-future | 2011-05-14 02:30 | QMA8
<< 仁藤萌乃は一兎をも得ず 記録は伸びず、階級は伸びる >>