藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


のぼーる

今日はサークルのメンバーに会えなかったので、久し振りに協力プレー。

新しくなってからは地味に初めてでした。8階がツン過ぎる…
8階で2度惨敗、3度目の正直で突破すると、あれよあれよとラスボス撃破でした。
ラスボス戦は皆さんがアイテム使用オンパレードで何とか撃破!
今回は、強い方よりもアイテムの使い方が上手い方のほうが重要になるかもしれませんね?


検定は自己最高記録となる4セット連続全答を達成。
個人的に全答よりも速度を重視しているので、これだけ間違わないのは意外でした。
だって、速さで点数を稼がないと記録が伸びないんだもん!



って、未だに記録の更新が出来ません(^^;
[PR]
by early-future | 2011-05-09 00:30 | QMA8
<< 記録は伸びず、階級は伸びる サークル店対! >>