藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


次が鬼門

せっかくたかみなの誕生日に賢者になったので、にゃんにゃんの誕生日に大賢者にしてみました。

21時台に上げるつもりが予定外に石が増えたので20時台に昇格。
という事で21時台はお休みでした(^^;
正解率は+0.8%くらい。ニュースクイズが無いおかげですか?
でも、普通に新問は引きました。見た限りでは簡単な問題寄りですが。

次はまりやんぬ(4/29)か、はーちゃん(5/10)ですか?
青銅賢者を目指すタイミングは意外と難しいですね。


あとは戦国検定をやっとこさ4000オーバー。
3800~3900は出てたんですが、なかなか壁を越えれなかっただけに満足です!
[PR]
by early-future | 2011-04-19 23:30 | QMA8
<< 簡単に勝率を上げる方法(?)を... し-POP >>