藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


21じまでの男?

なぜか合わせだと調子がいいという謎。
最近は当時見かけた懐かしい名前を見て楽しんでます。
自分は名前を変えたから気付かれないんだけどなっ!

戦績としては勝てなかったり、逆に連勝出来たりとムラがアリアリ。
でも、決勝にはそれなりに残っているので悪くはない…かな?
そういえばバージョンアップしてから問題が簡単になってません?
半ば諦めかけて正解率が1%近く上がったんですが、なんなんでしょ?
ついでに連続正解数も41問まで伸びたし。さすがに2セット全答は無理ですが(^^;


今週はやり過ぎたのでもうすぐ大賢者になりそうです。
もう少し遅くなる予定だったんだけどなー
[PR]
by early-future | 2011-04-16 01:30 | QMA8
<< し-POP 不調の果てに >>