人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホーム復活

ついにゲオディノス白石にQMA8が入りました!
ゲオディノス白石ってのはリリアンの正式名称です。
誰に交渉すれば名前を変えて貰えるのかな~?


知り合いが多かったのでトーク中心でプレーは少な目でした。
それでも、なんとか大魔導士に昇格。

そして塔にリベンジするも、またもラスボスに返り討ちにされて終了。
前作よりもかなりノルマが上がっているかもしれませんね。
あと検定は2つともSにしたくらいで終了。今作も余程のことが無い限り検定は少な目かな?

トナメではやけに芸能率が高かったので成績も良かった感じでした。
未だに取りこぼしが多いのが課題です。
それにしても決勝戦で芸能多答が来る率が高いんですが、今のトレンドなんですかね?
by early-future | 2011-04-04 01:30 | QMA8
<< 既にネタ切れ ふつかめ >>