人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第51章~全国結果~

第51章~全国結果~_c0038798_3474775.jpg

ベスト500には引っかかってました。
個人的にはAKBネーム史上初(?)の賢王誕生が嬉しい限りです。


ふじえれいなは50クレで終了。

エース決めでは(39・8・3・0・0・0)といい感じ。
大会自体どれだけエースを引けるかの勝負の部分もあるのでこれは大きいですね。

区間賞はクレ平均3.78回。むしろこっちは重視しなくてもいいかな?理由は後述。
チームの対戦成績が37勝3敗10分で、個人成績が(47・1・0・1・1・0)
まぁ、自分が負けなければ負けは無いのですが、それ以上に勝ちが重視されそうな気がします。
勲章は1217個で1クレ当たりでは24.34個。やっぱり平均24個以上を狙うならチームの勝ちは必要不可欠。
たとえ区間賞を1個失っても、自分のチームが全滅しないor相手のチームを全滅させるほうが効率が良いという体感でした。

最後に蛇足として今回獲得したプラチナは38個でした。
本気で天賢者を目指すなら全国大会はかなり重要ですよね~。
トナメでプラチナ獲得率76%なんて、地球がひっくり返っても無理でしょでしょ?
by early-future | 2010-12-29 04:00 | QMA7
<< QMA8、はじめました。 第50章~目標達成~ >>