人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第50章~目標達成~

第50章~目標達成~_c0038798_2333429.jpg

やっと達成しました。長かった。

詳しい成績は後日載せますが、称号を取るには400クレくらい必要かな?
目標をセンモニに…と思ったんですが、現状で2倍必要なので諦めました(^^;

個人的にはクレ効率を稼ぐ重要なポイントは勝つことかな?
自分のチームの誰かが間違わなければ減点は無いし、
相手のチームが全員間違えば減点させることが出来るし、
自分の得意を投げて目先の区間賞を狙うよりは上手くいくかな?
なんて個人的な感想なので、全く参考にはなりませんが…


【頂き物】
「おつかれーな」:ぜひとも上位に食い込めることを応援してます。
「AKB48」:お返事出来ずに申し訳ありません。ぜひリベンジを。
「まざーぼくじょう」:六本木の方、いつもありがとうございます。



全国大会はもうちょっと伸ばしてみます。
当たった際にはよろしくお願いしますm(__)m
by early-future | 2010-12-24 00:00 | QMA7
<< 第51章~全国結果~ 第49章~多忙と暇と~ >>