藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


第49章~多忙と暇と~

忙しい毎日でした。

お陰様で今週はヒマになりそうです。
これは全国大会を頑張ってみるか?

と思ってたんですが、リリアンには連コして全国大会で同突をしている軍団がいるので、残念ながら席が空かなく断念しました。
ルール上では違法では無いので裁けない、不条理な感じがしますが泣き寝入りするしかないですね(ToT)
それでも今回は今まで以上に全国大会をプレーしていこうと思います。
目標は勲章1000個です。自分の戦績もちょこっとだけメモしてみたので、大会が終わった後で載せてみたいと思います。



とでも書かないと日記更新しないからなぁ(^^;
[PR]
by early-future | 2010-12-21 02:30 | QMA7
<< 第50章~目標達成~ 第48章~悪手かい?~ >>