藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第42章~あなたと握手~

握手会はメンバーが豪華過ぎました。
個人的には研究生のステージが見られたので良かったですw

【トナメ】
うらの1みの名前の由来となった方が誕生日だったので、トナメにいっぱい顔を出しました。
握手会の後はなぜか戦績がいいんですよね~。毎日が握手会ならいいのに。

【全国大会】
とりあえず全部のカードを通したので、あとはシャロンの人を賢者に上げるまでやるかどうかですね。
リエルのカードとか、今日バレチャッてショックでした。

【旧検定】
結局、記録は伸びないまま終了。
とりあえず100位には入ったかな?

【新検定】
RPGは2クレ、九州・沖縄とJRA競馬は1クレでSが出ました。
Sまでは出しやすいけど、そこからが伸ばしにくいという印象。
全部4000点越えを目標に。新問が多い九州・沖縄が鍵かな?


最後にどうでもいい話ですが、今日予習6周を達成しました!
トナメをやるなら、今かも?
[PR]
by early-future | 2010-10-25 03:30 | QMA7
<< 第43章~全国大会ともども~ 第41章~懸念はしていたけれど~ >>