藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


第36章~接・即・斬~

昨日、今日とあたりやけに回線が落ちやすかったのが気になるこの頃。
今日も3クレやって2クレで回線落ち。ということで中座してアンアンやってました。
ちなみにアンアンは「全力坂走り隊」という名前でやってます。
そして昔QMAで見た名前を見つけて、ひとり勝手に喜んでます(^^;
あとは、いーちゃんっぽい名前の方と当たったらメフィスト賞関連の問題が来たのが印象的でした。

ちなみにQMAのミス検は絶賛横ばい中。集計期間終了までには6000点を越えたい!



【最近の頂き物】
「かえきょくたち」←AKB48のオールナイトニッポン内のワンコーナー。マニアックですねw

【最近のAKBネーム】
渡辺麻友関連でお1方。
AKB関係ではあの名前が一番多いような気がします。
答え合わせは$検のランキングで(配信されることを信じて)
[PR]
by early-future | 2010-10-06 03:00 | QMA7
<< 第37章~今更気づいたんですが~ 第35章~♪賑わう街の近くには... >>