藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


第34章~となめも~

c0038798_2195263.jpg

ここまで伸びました。
連想を1行で押す努力を怠っているので、ここからは厳しいかな?
やっぱり読んでない作品が多いのが課題ですね。時間が足りない!

今日はトナメもそこそこ。
常に強い方と当たるのは集中力をすり減らすのでキツいですね。
惨敗あり、僅差負けあり、ジャイアントキリングあり。面白い限りでした。
うらの1みは目標の月間30勝を達成。1日1勝ペースなんて今後あるかなぁ?

来月はペースは落ちると思いますが、衰えない程度にやっていきたいと思いますm(__)m



ペースが落ちる理由がドラマを見るためなのは秘密です(^^;



P.S.
タイトルの元ネタは『かなめも』
[PR]
by early-future | 2010-10-01 02:30 | QMA7
<< 第35章~♪賑わう街の近くには... 第33章~検定、検定、それは検定~ >>