藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


第33章~検定、検定、それは検定~

c0038798_1561167.jpg

Not Found
単なる誤植かな?


今日はトナメ多めで。まぁ、ミス検も伸び悩んでいるので気分転換かな?
トナメをやってみて気づくのですが、やっぱり勘が鈍ってましたね(^^;
まだ感覚に頼っている時点で未熟なのですが、全てを記憶で補える程優秀でもないのです。
最終問題で2択まで絞って間違えて逆転されるとか、むしろ自分らしいですね。
まぁ、いざというその時に正解出来ればいいので問題無いですが…



って、いざという時って何?



と考えても仕方が無いので、今日の感想。
「じゃんけん選抜は以外と注目されていない。」
正解率に驚き。選抜全員覚えたのは無駄足に終わりそうだなぁ。
[PR]
by early-future | 2010-09-30 02:00 | QMA7
<< 第34章~となめも~ 第32章~クレ制限しナイト~ >>