藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


第31章~ジ・アザー・サイド・オブ 全国大会~

全国大会は参加賞程度にやりましたとさ。

【トナメ】
それなりにやってます。
球技大会で腕を負傷中という設定のOたIかはしばらくお休みですが、
他のカードはついに武器候補のメンテに突入しました。
大会中は決勝には行きやすいけど、相変わらず勝てないという感じでいつも通り。

【ダンジョン】
土曜日は8階&5階。どちらも回線落ちに起因して途中終了。
日曜日は19階でおしまい。2連続単独正解で救って頂いたりと申し訳無いプレーばかりでしたm(__)m
またひとつ強くなりたい目標が増えました。恩返し出来るくらいにならないと!

【検定】
解禁直後にちょこっと。
ミス検は10クレくらいやって4781点がベスト。
海外はまだ知らない所が多い…よりも伊坂を読んでない方が問題?むしろ伊坂がミス検の方が問題?
これからは回収して、それを捌く作業でしょうか?5500点は越えたいなぁ。
格闘技は3500点越えでフィニッシュ。これで一応全検定3500点越えをキープ中。
こっちはこのまま終わりそうな気がしないでもないです。



結局5枚目以降のカードで全国大会はまだやっていません。
とりあえず参加賞くらいは貰っておきたいなぁ~(^^;
[PR]
by early-future | 2010-09-27 04:00 | QMA7
<< 第32章~クレ制限しナイト~ 第30章~首席席(誤植ではあり... >>