藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


第28章~右手に白い紙、左手に携帯電話~

今日リリアンで右手の紙をしきりにチェックしながら、
左手の携帯電話でひたすら検索を続けていた人がいた…



そう、あたしだよっ!



今日はAKB48メジャー19thシングル選抜じゃんけん大会の開催日という事で、
トーナメント表を片手に1戦1戦チェックしながらQMAをプレーしてました(^^;

お陰様で全く集中出来ずに成績はボロボロ。
じゃあ、なんでQMAやってたんだよ!って、ツッコまれそうですがw
アニゲの☆を全部埋めるため…ということにしておいて下さいm(__)m


今日のじゃんけんトーナメントの問題、来週いっぱい追加されないかなぁ?
準々決勝の対戦相手の線結びとか、優勝者の対戦した順番当てとか。
野球やサッカーで似た問題があるので、配信されますよねっ?


って実際配信されたところで正解出来る自信はありませんが(^^;
配信されることを信じて、これからひたすら覚えたいと思いますm(__)m



【今日の頂き物】
「めーたんせんたー」
いつもいつもチャットありがとうございますm(__)m
次はもっと気の利くコメントをお返し出来たらなぁ(^^;



【今日の新問対策(文字パネル)】
AKB48メジャー19thシングル選抜じゃんけん大会で2位となったのは
○○○○ですが、3位となったのは○○○○?

小 石 林 野 菜
陽 晴 香 田 嶋

SKE48も入れると4人作れたりします。
[PR]
by early-future | 2010-09-22 03:30 | QMA7
<< 第29章~チームB押し?~ 第27章~僅差の戦い!~ >>