人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第27章~僅差の戦い!~

今日は昼過ぎまでと夜からに分けて計14クレと久し振りに廃プレー。
700円で済んでますが、トナメでこれだけやったのはいつ以来でしょう?

今日は1点差以内の決着が多かったです。
朝のボス的な方を凌いだ回や、連想の見切り勝負で3人全答タイム差の回、
そして最後のアニ多答が運命を分けた回などなど熱戦ばかりでした。

☆埋め的にはスポーツと理系が完了。アニゲもあと1つなので今週中にも埋まりそうです。
LSと社会のOたIかにはなかなか手が回らないので、ちょっと時間がかかるかな?

まぁ縛り店対をする機会も滅多にないので、しばらく放置しても問題無いかも(^^;
by early-future | 2010-09-21 02:30 | QMA7
<< 第28章~右手に白い紙、左手に... 第26章~それは会心、なのか?~ >>