藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


第26章~それは会心、なのか?~

1クレ目。
スポスロでダミーを作って、それを除外して正解を作るというのが2連続。
一見粘ったように見えますが、逆に考えれば知識不足ですよね(^^;
そのクレはそれで勝てたのですが、その後は11位→10位→タラ位と低調な成績。
まぁ、クマフィーが1個増えたと前向きに考えましょうw

しかも凡ミスとか迷って不正解とかではないので、かなりベストに近い感じでこの状態。
この土日は今まで見たことのない問題を見る割合が高いような気がします。
それでもみんな正解してくるんだよなぁ。という事は新問ではなさそうな訳で。


ますます皆さんから置いていかれているような気がします。
こればかりは一歩一歩差を縮めていくしか無いよな~



そういえば、ふじえれいなが青銅賢者になりました(*^_^*)
こっちもアニゲとスポーツの☆がほぼ埋め終わりそうです。
あとはLSと社会…ですが、今月中には間に合わないかも……
[PR]
by early-future | 2010-09-20 03:30 | QMA7
<< 第27章~僅差の戦い!~ 第25章~煮詰まってます?~ >>