藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


第24章~さすが愛、整形ビンボー、ユーロで10円~

気を抜くと整形ビンボーのあたりで間違えるので要注意!

今日はきちんと購買部に行ってきました。
新規アイテムはともかく…コメントをちょこっと変更。
これで全員それらしいコメントになったかな?劇場公演の曲ばかりですが…(^^;

今日もコリスに、じゃなくて懲りずにトナメ。
戦績は言わずもコートジボワールなので置いといて、文系と理系は近日中に☆埋め完了出来そうです。
あのカードは店舗大会用に他のジャンルも開いていかないとな~
他は今月中には厳しいかな?まぁ、だいたい埋まっているから何とかなるかも。
稼働して半年近く経っても埋まってないってのはいつ以来だろう?
QMA3以来かな?まぁ、あの時は100円1クレ予習1周が当たり前だったし。
あの頃に比べたら随分と恵まれた環境になったんだなぁと思いましたとさ。


最後に久し振りにSDN48の新問(四択)を見ました。
自分のカードネームが2つ入ってましたが、1つは正解、1つは不正解でしたw
あの問題は順当てで出るか、2位に分岐するかしたら若干オイシイ思いが出来そうですね(机上の空論)
[PR]
by early-future | 2010-09-17 03:00 | QMA7
<< 第25章~煮詰まってます?~ 第23章~センモニはきちんと確... >>