藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


第23章~センモニはきちんと確認しましょう~

今日もリリアン(テンプレ?)
遅い時間の登校で、日付をまたいでプレーしてました。

日付が変わったあたりだと、高確率で予習が設定+1周(リリアンの場合は4周)出来るので良いですね。
プラチナに拘らなければこの時間でも充分満足出来るかもしれません。
結構ボス級の方もいて、プレーしていて緊張感もありますし。

あとOたIかでついに満点が出ました!ちなみに形式はライマル。
最後の化粧品の線結びは半ばダイブ気味でしたが(^^;

とプレーもひとしきり終わってセンモニを見ていたらアイテムの配信日でした。
明日確認しに行かないといけないなぁ。またひと手間かかるや。





って、明日になったら忘れているかも?
[PR]
by early-future | 2010-09-16 02:30 | QMA7
<< 第24章~さすが愛、整形ビンボ... 第22章~天持天皇~ >>