藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


第21章~朝から夜まで~

今日は1日身が空いたので、朝~昼過ぎまで→仮眠→夜からQMA。
午前中は野球3ミスで大逆転負けとか、なかなか振るわない感じ。
夜は91%のエフェをミスるも多答を単独正解して大金星とか、そこそこ。

AKB関係の問題は2問初見で正解。1問はこの前握手したメンバーだったりして嬉しい限り!
でも、元AKBの問題は外しましたが…(^^;
☆はうらの1みの文系・理系が埋まりそうです。
ふじえれいなはアニ多がネックで全然埋まらず。
OたIかは地道に埋めてます。でも先はもう少し。

明日も少しプレー出来るかな?


【今日のAKBネーム】
センモニで仁藤萌乃的名前を見かけました。
イメージに合うキャラがいなかったので保留していたのですが、先を越されたぁ~
[PR]
by early-future | 2010-09-14 01:00 | QMA7
<< 第22章~天持天皇~ 第20章~朝に行ってみる~ >>