藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


第20章~朝に行ってみる~

今日はラウンドワン。
札幌でも土日祝日は7時くらいからやっているんですよ(*^_^*)
ということでOたIかで揉まれてきました。

よく「プラチナを稼ぎやすい」とか噂されますが、
というよりはCOMが多いので決勝までは行きやすいという感じですかね?
むしろ決勝はいつもと違う形式・ジャンルが多くてやりにくい気が…
武器が研ぎ澄まされているスペシャリスト向きの時間帯かも?
しばらくはこの時間はいいかな?サブカの組をコッソリ上げる時には使うかもしれませんが(^^;

でも、最後は音楽を2ミスして準決勝敗退。また1から鍛え直さないと、ねっ。

<今日のAKBネーム>
高橋みなみ系でひとり。
たかみなは以外と少ないんですよね~。7文字だからかな?
[PR]
by early-future | 2010-09-13 01:00 | QMA7
<< 第21章~朝から夜まで~ 第19章~こっそり復活~ >>