藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


第18章~全国大会、どころではない?~

どうもAKB48の握手会に夢中で更新が遅れた人です(^^;
きたりえカワイイよ、きたりえ。サブ…じゃなくて、6人目のメインカードを作っちゃうかな?

ということで全国大会はやってませんよ~。
明日にでも1クレはやりたいですね。クマフィーのために。

トナメ的にはうらの1みで満点が出ました。しかも2回も。
スポランと文系セレだったかな?どっちも最後の○×ダイブでしたがw
こんな事だから正解率が下がるんだよなぁ。

あとはOたIかで魔神戦に挑むも敗退。
253.65だったから最後の連想を第1ヒントで正解出来たら行けたかな?と思うと悔しいです


来週は新検定が配信されるのでそっちの話も出るかな?
[PR]
by early-future | 2010-07-26 01:30 | QMA7
<< 第19章~こっそり復活~ 第17章~ラブリスト更新中~ >>