人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第9章~ついに隔週~

先週は野球中継のため放送中止になってしまいましたが…
すみません。嘘つきましたm(__)m

先週は別のクイズゲームに夢中でした(^^;
今週はちゃんとやってます、多分。

ダンジョンではついに20階到達。
今回は幸い苦手ジャンルを補完し合えるメンバーで救われました。
トナメではふじえれいなが賢者になりました。返す刀で魔神を倒せました。
倒した時の成績は264~265点。思ったよりもノルマが低めでしたね。

次はOたIかが賢者になるのが先か、誰かが魔神を倒すのが先かという感じです。


最後になりましたが、来週発売の新曲『ポニーテールとシュシュ』の方もよろしくお願いしますw
by early-future | 2010-05-22 00:00 | QMA7
<< 第10章~どうにかして土曜日~ 第8話~日曜の夜は……あれっ、... >>