藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


第6話~深夜の馬鹿力~

どうも、Oほりめぐみです~。
いつの間にか賢者になってました~。

最近、私がプレーしている店なんですが、今までにない大盛況。
GTにはほぼプレー出来ない状態なので、今は深夜メインでやってます。
やっぱり予習3周は大事ですよね~。深夜になるとたいてい4周は出来ますし。


あと、深夜はCOMが混ざるので予選落ちの可能性が低く、チャットが出来るのもいいですね~。
たま~に自分からも振ってみているんですが気付かれているかなあ?

この前は「MESIBE」を頂きましたm(__)m
見る人が見ないとネタだと気づきませんね。


ということで、店の混み具合からもしばらくは深夜がメインになりそうです。
もしマッチングしたら、気楽にチャットでもして頂けたら幸いです。
って、カードが多過ぎで誰にも気付かれないかもしれませんが(^^;
[PR]
by early-future | 2010-05-02 03:00 | QMA7
<< 第7話~土曜の夜は……あれっ、... 第5夜~マネージャーも出演!?~ >>